思い出というものは一生消えない


昨日3-1のメンバー18人東京ディズニーランドへ行ってきました!!!


初めはこの人数で行くのかよ・・・と思いましたがそこは夢の国そんな事お構いなしでしたw



何人かは被り物をつけていましたね〜



しかもほとんどの時間18人全員で行動し、一種のトランス状態にでもなっていたのでしょうw



平日で天気が優れなかったため混雑は見られずスムーズに乗り物に乗れました^^



バズ・ライトイヤーアストロブラスターを2回

スターゲートを1回

ホーンテッドマンションを1回

ビックサンダーマウンテンを2回

スプラッシュマウンテンを2回

カリブの海賊を2回(貸切船)



いや〜楽しかった


何度も従業員の人に怒られた(する○)けど楽しかったw


とってもいい思い出になりました〜^^