そういえば


授業が一通り終わりました〜


1月にあるけど行かないかもw


あとは遊んでバイトして・・・



たのしみだ〜




情報活用と表現方法基礎


友達とのふれあい時間でした。


何も学んでいませ〜ん


むしろ異様に腹が立つことが多かったです。


成績とかもうどうでもいいです。



あんなに中身のこもっていない言葉を聞いたのは初めてです。


今まで自分が恵まれていたことに気付きました。


その点ではありがとうございます。




しかも生徒を自分の講義のテーマと材料としか考えていないようだしね・・・



CMづくりのグループ作業と個人作業のメリットとデメリット?


試験に出すようなものだと思えません。


「で、なんなんだよ?」と聞きたくてたまりませんでした。



何で試験日にいないんだよw










自分はいい先生だ〜とか 自分いい事言ってる〜  的な空気を出すのやめてください><



アンケートの最後に授業について感想を で、「なし」と答えたは本音です。


なんとも中身の無い授業でした。




こんなことを書いてる自分がむなしくなってきてしまうのでやめます。



さいごに、もう授業担当しないでくださいね。



後輩の、貴重な高校生活を浪費させたりしないでください。