思いがけなく落し物で卒論がススム

今日は1週間で唯一 3時間目からの日♪




でも、起きた時間が遅いことに焦って支度



家を出てから気付くという大失態・・・



どうせだから朝から図書館で調べ物&司書の人と雑談



最近の本とかについて語ってましたww



体育のとき落し物のCDに気付き借りて(?)きましたww




家で聞いてるのですが、これがなかなかww



カルメン系の曲だけだと思ったら



俺の好きな70&80年代の曲のカバーがたくさん^^



限局にはないポップさや、重さがあったりしてこれがグー!!!



なぜか最後の曲は坂本九上を向いて歩こうのハイテンポver. 



すこし笑っちゃいましたww



もちろんすぐさま原曲聞きました!!


卒論頑張ろうという気がおきましたww