いい加減 切羽が詰ってますよ

切羽は刀の鞘についてる楕円形のやつ



あれが詰まる=窮地に追い込まれる



卒論のほうもだいぶ切羽詰ってきました



9月の後半には、英語の単語試験や文法試験3Dの課題提出など山積み



これはもうやるしかないと奮闘しかけています。




取り合えずパソコンに資料だけ打ち始めようかと



原因はイモチンの卒論が結構よかったからww




がんばっか〜




今日、ゲーセンでクイズアカデミーとやらをやりました。



これがまたなんと面白い!!



みんなの知識をあわせ頑張りましたが、


2位、3回戦敗退、3位 と優勝できず


残念でした



是非一度お試しあれ