衝動は買うのではなく駆られるもの


なんか思いっきり書きたくなりましたw



まず今日は起きたのが12時




そして3時に友達から電話があり原宿へGO!!!!!




友達の塾が渋谷にあったので渋谷から歩くことに・・・




小学生の頃はよく渋谷から原宿まで歩いたんですよ





俺の塾が渋谷にあって親の会社が原宿にあったので、鍵を忘れたときなど よく(?)行ってましたw





服屋さんなどをいろいろ回り8時まで歩き続けてヘトヘトに・・・(正味4時間)





帰り道にもいろいろ見て回って渋谷に着いたのが8時30分




友達の塾までついて行くことになりテクテク歩いていたら なんと!!!





自分が中学受験をするために通っていた塾ではないか!!!!





N能研だったのがZ会にw




懐かしのメガネドラッグと上州屋〜〜 /(-o-)/




内装は少し変わっていましたがにおいはそのままでした^^




そんな事があったからなんだか無性に書きたくなりました。





それとも一時間半かけて自分の部屋を久しぶりに掃除したからかな??




それとも渋谷のHMVで買ったこのCDのせいかな??



TUNE-NEXT PLAY TUNES-

TUNE-NEXT PLAY TUNES-



オムニバスなんですがいい曲たくさんはいってましたね〜




それじゃあ寝ようかな〜では!!