読書願望は雨天決行で恵みのシャワー


最近本が読みたくて読みたくて仕方ありませんw



このような欲求はある周期を持って俺にやってくるんですね〜



今がその時 Now the Time  なんですね〜




本当に一日一冊ペースですw


昨日、一昨日と


「Q&A」恩田 陸

 と

「Devilman.com」鳴川 光一



を読みました。



両作品ともそこまでのインパクを俺の中に残しませんでした^^;



そして今日は部活に行きました〜 (脈絡が・・・w)




あいにくの雨でしたが、走りましたよ〜 



いや〜泥は跳ねるわ 体は冷えるわ 何してるか途中で分からなくなりました



それでも部活後のシャワーは気持ちよかったです^^



心も体も温まりました