映画鑑賞〜♪

今日は友達3人と映画を見てきました〜


家から歩いて10分のシネマサンシャインってとこです。


今日見たのは

「THE PRODUCERS」 (プロデューサーズ


結構面白かったです

途中にアメリカンジョークが出すぎて「??」となる場面もあったのですが、


喜劇としてはしっかり出来ていたと思うし結構笑えました。


(途中もういいだろと思ってしまったのも事実w)


ミュージカル発だからでしょうか随所にミュージカルの要素が盛り込まれていてとても新鮮でした^^

どこからが映画でどこまでがミュージカルなのかわからない けどそれが楽しい



そんな感じでした。




キャストの人たち歌うますぎ・・・