ついにらっどをかくひが

英語の標準学力試験・クラス写真の再撮影などが終わり



あとはそろそろと忍び寄ってくる期末試験を待つだけとなり



書くことがなくなってきました。



つい最近全曲コンプしたバンドがいるので書こうと思いま〜す



なんで、らっど「RADWIMPS」についてかこうかと




RADWIMPS  かっこいい弱虫。見事な意気地なし。マジスゲーびびり野郎。



2001年に結成されたバンドで、現在は3枚のアルバムが出ている。



自分は2枚目の「RADWIMPS 2 〜発展途上〜」でしって、ハマりやした。



1枚のアルバムで様々な曲種とテンポに出会えるのに、ほとんどの歌がドマンナカ



なんでもいま3枚目のアルバム「RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた1枚〜」がロングヒットを記録しているそうで・・・



最近も「ふたりごと」「有心論」「セツナレンサ」とシングルを続けて発売



嬉しいですが、いい曲が多すぎて困ります。



どの曲がいいかっていわれても全部いいとしか答えられません



有名なの以外で個人的にすきな曲は『俺色スカイ』『音の葉』『ヒキコモリロリン』『「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」』



笑えるのは『有心論』のカップリング『ジェニファー山田さん』



マジ最高かなり面白いですw



本当に同じ人が書いてる曲とは思えませんw



バンプの隠しトラック並にビックリですw



そういえば、4枚目のアルバム「RADWIMPS4〜おかずのごはん〜 」が12月6日に発売。



12月の後半にはZeep tokyoでらいぶが・・・



いきてー!!!



まぁこんな今更って感じですね〜