逆転ドラマで毎夜眠れず情報に苦しむ

相も変わらず眠れない日々が続いております が皆様いかがお過ごしでしょうか




九州の台風と近畿で続けざまに起こっている逆転劇を気にしながら・・・




今日もデザイナー学院へ行ってきました。




今日は3DCGインテリアについて





3DCGは簡単に図形が作れ、質感などとてもきめ細かくてさすがといった感じでした。






インテリアはある部屋に自分で好きに色を付けてみて〜と紙を渡されて作業






とても面白かったです。





専門に進むつもりはないけど、そういう世界があるということが知れてよかったと思います






これからのモノの見方というものに影響受けました。






日々生活する上で触れているモノをどう見るというのは 






その人がどういう情報を求めているか という事に関係しているんですね。





近頃、情報って言葉嫌いになりそうです。







また “情報” まったくなんなんだ・・・ 





学校でも普段の生活でも聞く言葉   






体験入学の機会 というのも情報    それを知ったからいけたんだし・・・




情報という言葉ってなんだろう・・・





言葉、芸術、知識、メディア、技術発展の産物・・・・わからん  人の考えていることも情報ではないかな






情報を伝えて初めて自分と認識され、数字という情報で測られ成り立つものだ  






夢も伝えなければ伝わらない





では思念や信念は情報か?  極端な話、そうなのであろう 





人間はテレパシーは使えない




だから言葉がある




思ってることは黙ってちゃ伝わらない





口から吐き出さなきゃ何も生まれない





言わなくても察してよ   なんて甘い事言うなよ





人間なんて自分で精一杯なんだから





伝わらないよ 言えよ 言うのが嫌なら自分でどうにかしろ 精一杯なんだから





何かして欲しいなら情報をくれよ お前の





そしたら変わるから モノの見方が 角度が 視線が 重さが




情報 目には見えない鍵 扉を開く鍵 




夢の 未来の キミの

















(はい、かっこつけた〜w)



ま、とにかく気にせず喋りかけてきてくれってことですな〜




誰にあてるでもないのですが、変なこと書いてみましたわw




さ〜て今日は何時に寝よう〜 寝ないw   うそ ねむいw