打ち上がっては消える夏の思い出


いや〜行ってきましたよ東京湾大華火大会




そんなに大きな混雑もなく(そういう場所を選んだんだけどねw)






今年は入場整理券がないバージョンの場所行ってきましたw





まわりにはほとんど地元の人たちしかいませんでしたね・・・





華火はとっても綺麗でした^^




何とか写メを撮ろうとして失敗し自分のカメラの性能をうらんだりもしましたw




これが俺の携帯の精一杯ですw



俺の大好きな柳華火(特大)が最後に連発されたのは感動しましたね〜^^











華火が打ち上がり空の中で綺麗なを咲かせる





その少しあとにドーンという破裂音が空気を震わせてこちらに向かってくる





そして、それを観ている人たちの中のものを震わせる





最後の柳華火が空を寂しげに漂っては消える









夏という通過点はまだやってくる





それでも、この瞬間に咲き散っていくあの華火たちが残してくれたものを大切にしていきたい




思い出と共に