実にならない日と身がはいらない人


何をするでもない、充実もない、達成感のない日々を過ごし早4日・・・




こんな生活を続けてはいけないと分かっているけど動かない・・・




セコムのスローガンで「現状打破」というのがある





うん、わかってるんだよ。わかってるんだけどさ・・・動かないんだよどうしてもさ





こういうのは “何かきっかけがあればいいのかも” とくだらないことを考えつつ寝る





そして唯一の行動の睡眠も身がはいらず夢ばかり見ていて疲れる・・・





なんなのだろうか?




いったい




明日は少しまじめに過ごしてでも見るか





もう1週間すぎてしまったではないか





ひとつも、なんにも、ただのひとつも課題が終わってない





こうしてる間にも・・・時間がね・・・・消えてくんだよ





なんだこれ・・・ただの挫折ノートじゃないか・・・





見てるほうも気分が滅入ってくるっつう話だよな






こんなものを長々と何行も何行も書きやがって






あれ?俺自暴自棄になってる?





ぁんっじゃくぅおりぃやぁぁぁぁぁ!!!!!!!





なんじゃこりゃーねw





色も使わず無機質 単調だ・・・




そろそろ日付が変わってまたグウタラな日が始まることがないように





あと・・・




あと10分後の世界が




“今までのそれと少しでも違えば”




という小学生の頃の夢と同じような 持ってもムダだ と気付かない希望を抱きつつ・・・





TVでも見て寝るかー!!!!(変わってねーじゃんw)




おやすみー




ウホ♪