やはり持つべきものは友達というか仲間というか


今日は水泳部の打ち上げに参加してきました〜



高2まで水泳部だった俺はキャプテン(8組のメガネw)に呼ばれ赤羽へ




中高一貫校なおかげで、知らない人は一人いたけど仲良くなりつつ2時間半カラオケを楽しみました




そのカラオケ屋は高1・2と先輩たちの打ち上げに使われたカラオケ屋で、今年もそこでしたw




もちろんシメは俺のヤングマン!!





みんなで大合唱してきましたw




そしてカラオケ後は高34人で銭湯!!




この4人でとてもたくさんの思い出を作ってきたので銭湯では話が尽きずうるさがられていましたw




そしてもちろん!! 




ふたを開けて



腰に手を当て



コーヒー牛乳を一気飲み




というくだらないことして盛り上がってましたw






やっぱり友達というか仲間というか、





そういう何か暖かい一種の連帯感でつながった人達といるのが楽しいんだよね^^







んじゃあ疲れたから寝ます^^