今日僕たちは大切な3つのモノを手に入れた


今日は待望のスポーツ大会



ムシムシするような晴天の中、みんなが一所懸命に汗をかき、体を動かした一日。



去年は実行委員側のミスで優勝が2位にそして商品は3位のもの・・・



この悔しい思い出を胸に今年はみんなで頑張った。



前評判のとおりサッカー、バスケは優勝



卓球は2位、バレーは3位と健闘 ソフトは残念ながらサヨナラ勝ちがあったものの敵が悪く6位




そして結果は総合優勝




みんなの頑張りが一枚の賞状Bランチ券(w)となって現れた



この2つの他に我がクラスは何か形にならないとても大切なモノを手に入れた。




それは団結力かもしれない、友情かもしれない、勝った喜びかもしれない、負けた悔しさかもしれない




でもそれは一人一人の思い出と共に心の中に残るものだと思う。




とにかく1組優勝おめでとう!!!