絶対に負けられない試合は二日連続であるもの

イタリア優勝



ついにW杯終了 長かったような短かったような あっという間の一ヶ月でした。



笑いあり涙あり感動あり怒りありゴールあり のすばらしい大会でした^^




だけどジダンは残念でした・・・



マテラッツィは試合の雰囲気を壊しちゃったね。アレが最後の試合だったのに・・・




記録より記憶 という人もいるけど、今回だけは記録をあげたかった・・・




今回のワールドカップではたくさんの代表選手たちが引退する、



彼らには前回大会、しかり海外リーグでのプレーで多くの感動をもらった




彼らは美しくピッチを去っていく。




サッカーに懸ける情熱・思い はプレーという形をとり、たくさんのファンを魅了していった。



彼らに一言  「とにかく、ありがとう」





よ〜し、このまま明日のスポーツ大会は優勝だ〜^^



1週間前の予報ではだったけど、今日見たら晴れ



サッカー日和となりますように^^