ドアノブが壊れると決勝戦まで寝れなくなる

今日は英検2次試験(面接)でした。



それまで夜中の3位決定戦を見たりして時間をつぶしてたのですが、



仮眠をしたらムダにとりすぎてしまってギリギリ出発・・・



英検対策なんてあったもんじゃないw



まぁ立教大学だったんで徒歩20分(案外面倒くさいw)



そうして面接を受けようと思ったら、前の人が終わりドアが開く・・・



しかしなかなか出てこようとしない・・・そうするとそこにはドアノブを持った少女



噴出しそうになったけどギリギリ我慢することができましたw



その後、近所にある友達の家に行き、立教大学の近くにある味千拉麺食ってきました〜



これがなかなか“イケるクチ”でしたw 全く期待していなかったので得した気分w




でも好んでは行かないかもw




帰り道にこんな人が・・・↓





信用金庫の前で寝てやがる・・・




これが平和と呼ばずになんと呼びましょうかw






そんなこんなで11時 あと4時間で決勝!!!





この試合で終わりかと思うと残念です^^;



明日朝錬あるから早めに寝たいんだけどな〜><



とにかくいってきます