疲れを知らないものなどいないという


昨日サッカーやってヘトヘトでも夜に本を読んでそのまま寝ちゃいました・・・


6時間(しか)寝てそのまま朝練・・・




つっかれやした




そのままT武N馬のSATYで映画〜



サイレントヒル


見ました。



まぁ面白かったかな・・・ まぁ怖かったかな・・・



しっくりきていない俺がいました^^;




その後久々のボウリング・・・2ゲームやって両方とも120台・・・びみょ〜w




1ゲーム無料権を友達が持っていて使おうと思ったら



「ゲーム前に出さなきゃだめです」「ここに書いてあります」



本当にこんな口調ではねつけられました・・・



眠くて特に言及はしなかったですけど、お客様は神様はどこへいったのやら・・・



明日英検の2次だというのに全く手をつけずに就寝・・・



これから頑張りますよ〜!!  (3位決定戦見るのw)




ドリブルおっさんがんばれ〜 (^o^)/~~~