梅雨入りとともに変化していくモノ2つ


夜中のサッカーを見ていると幸せになってくる



だってこんなにたくさんのサッカーの試合を見られるだなんてなかなかない機会だから



自ずと夜も更けていき睡魔との競り合いに負けると同時に就寝



そんな生活に慣れ始めているところに雨、雨、雨、、、




雨を見ていると曇り空の影響もあるのか陰鬱な気持ちになっていってしまう。



それでもやっぱり笑点を見ていると気持ちが和む^^



15日に梅雨入りして以来気持ちがどんどん沈んでいく・・・



でもゆっくりする時間が休日にはある



これは大変ありがたい



気持ちを変化させていくうえでとっても重要なのは時間だから



これから少し休んでまた落ち着いた気持ちでこれからの毎日を過ごしていこうと思う。


 


こういう自分の内面を見つめられるようになったのは梅雨入りしてからだな




 “変化は成長でもある” んだね