雨の中フットサルをすると自ずと人の家に行き着く


何だか最近、朝に学校で更新をして、その後家で12時前に本文を書く


という帳尻合わせ的なブログ生活を送っている今日この頃です・・・



今日は恒例の(?)木曜サッカーの日w



みんなで雨なんて気にせず喜び勇んで大学のフットサルコートへ出陣!!



が、しかし!! なんと先客が・・・



「どうする?」「どうしよっか?」の無限ループにはまった俺たち



「試合申し込む?」と画期的な意見が出るも誰が言いに行くでまたループw



そこでダンが奇跡的な開き直りを見せ大学生の人たちのもとへ交渉へ・・・


とてもいい人たちで快諾してもらい 緊急参加〜♪



よくよく話を聞いてみると大学生が他校の大学生と合同練習&練習試合をしていた模様



そこにしゃしゃりでた高校生・・・  空気がきつかった・・・w



でもサッカーをすれば 年なんて学校なんて関係ない   サッカーに国境は無いの理論


楽しく試合に参加させてもらい靴下をビチョビチョにぬらしながらスポーツ店にも行きました^^




じゃあ今日は楽しかったね〜のノリで帰宅・・・



と、思いきや「けっけんち行こうぜ」とボリス


最初は断り続けたのですが、運命を託したじゃんけんに負けて結局行くことに・・・



久しぶりにウイイレやりました〜楽しかった



エクアドルコスタリカの前哨戦ももちろん完了済みw



朝練行こうか迷い中・・・




おやすみなさいー^^