暇だから・・・


注目URLのEQ診断やりました・・・




状況判断力 [57点]  客観的な立場での情報判断力はピカイチ


あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。

感情制御力   [45点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち


あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。


意志実行力   [42点] 楽しいと思えることはがんばるけどガマンが苦手


あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。


対人共感力   [69点] 思いやりはあるけどおせっかい癖に気をつけて


あなたは、かなりハイレベルな対人共感力の持ち主。特にあなたの場合、思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。ですから少し浮かない顔をしている人がいれば、「どうしたの?」と相談に乗ってあげようとするし、雑用なども自分から手伝ってあげます。
周囲の人気もそこそこに高いあなたですが、唯一の問題点はそうしたあなたの優しさがときとしておしつけがましいものになってしまうこと。






総合診断

[タイプH] 人気は高いけれど「八方美人」といわれるケースも



状況判断力と対人共感力の2つのテストでなかなかの高得点を記録したあなたは、一言でいって だれからも好かれる明るい性格の持ち主 。初対面の人の前でも緊張したりせず、自分から話題を見つけて積極的に話しかかることができるので、友人や知人の数も人一倍多いことでしょう。
そうした友人を通じて仕事に役立つ情報がもたらされたりすることも多く、幅広い人脈はまさにあなたにとって最大の財産といえます。
また女性の場合も、老若男女を問わずみんなに好かれ、どんな場でもアイドル的な存在になれるはず。


細やかな気配りもでき、ギャグやジョークも得意。

少なくとも人間関係という点では完璧なあなたですが、それだけに風当たりが強くなるケースもあるので要注意。
またあなたの場合どうしても人脈を活かして成功を手に入れるケースが多いので、まっとうな意味での「実力」が身につきににくいのです。ですから陰口をいわれたりしないためには、それなりに努力を積み重ね、ひとりでも何とかなるくらいの実力を身につけることが大切です。



結構あたっているような・・・


時間あるのであればやってみては?


それと同じく注目URLのくやしい画像


爆笑でしたw