W杯開幕で興奮したままフットサル


いや〜昨日のドイツ戦いい試合だったな〜^^


興奮して少しの間寝れなかったもん・・・


その興奮を引きずりつつ友達が申し込んだフットサルの大会へ行って来ました〜


なぜかというと、いつもうちのクラスは昼休みにサッカーをしていて、そのメンバーの一人が大会に申し込んだのです。



でもフットサルはみんな初体験であり不安も少しあった



(ここで少しサプライズ 急に一人来れなくなってしまい急遽、俺がGKに・・・^^;)




そして本番へ



学校が終わってすぐ行ったのでアップがほとんどできずに即試合となってしまうアクシデントも。



初戦はみんなの動きがいつもより鈍く“緊張してるのかな?”と思っていたら1点取られてしまう失態・・・



みんな慣れないフットサルに戸惑っているのかいつもの力が発揮できず0−1で敗北・・・



2、3試合目と2−1で連勝^^ いつもの調子を取り戻してきたのかみんなが活き活きとしてきていた。



終戦まで時間のあった俺たちは練習コートで遅めのアップ替わりにミニゲームを開始




終戦ニゲームの甲斐あって6−1と大勝!!!



初戦の1敗が響き9チーム中4位という不甲斐ない結果に><




だけどとても楽しむことができ、いい思い出が出来た^^



なんでも次に出場する大会を探しているとか・・・



ま、その時はその時