朝錬に出た日にゃあ優勝予想をするしかない


今日は少し早起きして朝練に行ってきました〜


15分くらい走っただけなんだけどとってもいい汗かけました。


朝に運動するのは気持ちがいいね^^



そしてホームルームの時間話題はもうすぐ開幕のW杯へ・・・


そしてみんなで優勝(ブラジル抜き)もしくはブラジルと決勝で当たる国を予想しました。



俺はみんなの予想を黒板に書き出していたので順番が最後のほうになってしまい、



結局俺の予想はスイスになってしまいました^^; (なぜか人と同じ国を予想しない暗黙のルールが・・・)




まぁ全世界を熱狂させ、この1ヶ月が とても素晴らしいもの になればなと思います^^