iPodを充電すると漸化式が解けない


学校へ行く途中iPodの充電が切れた・・・


これから図書館で勉強するというのに・・・


でもそこはiPod suffleUSB端子に突っ込めばすぐ充電が出来る。



でもやっぱり友達がいると話しちゃうね、遊んじゃうね。


試験はボチボチでした・・・



こんなに簡単だったらもっとちゃんと詰めとけばよかった・・・ (今頃後悔しても遅い)



でも帰りにRADの新曲聞けたからいいや^^



RADWIMPS いいで〜


2ndアルバムから聞き始めてそこからどっぷり



たくさんの音楽が聞けるのと詩が主観的でよさげ なところにハマってしまいました。

↑豊富な音楽性とでも言うのであろうか・・・


あと、曲のタイトルが面白い



↓は新曲  とっても詩がいいので是非聞いてみてください。(聞かなくてもいいけどw)
ふたりごと

RADWIMPS/ふたりごと