誕生日を間違えると教室から締め出される


今日はクラスメイトの誕生日だったのですが、混乱を避けたのかをつかれてしまった・・・


それを知らない何人かは「○○さん誕生日おめでとう〜」(さん付けはノータッチでw)と言っていました。



そして体育の授業のあとを持った日直がなかなか帰ってこず待ちぼうけ・・・



そして気付いたらみんな集ってきて、念のため点呼を取ったら


なんとみんないるではないか!!!!!!  (これは天罰?w)



みんなもうヤケクソで日本代表コールを唄いだし



今日誕生日だったやつ→アダルト○○(18歳だからw)→用務員のおじさん→うるさいと注意しに来た先生の名前


と代わる代わる変化していきそのうちに鍵を持った(↑とは違う)用務員さんが開けてくれました^^;



うちのクラスは“世界に誇れるくらい”ノリがいいです^^


楽しかった〜