のんびり


今日は朝から知り合いの人と懐かしの麻布十番に^^


(小さい頃自転車で走ったり、お菓子食べたりして遊んでた)


会って挨拶をしたらTOJ(自転車の大会らしいです詳しくはこちら)

がやってるらしく 「見に行かない?」と聞かれ断るわけもいかず頷いてしまいましたw


芝公園で見たんですけどみんな速すぎ!! 何十人もいるのにシャーって行ってしまいました。


それから知り合いの人の車に乗り軽くドライブへ =3


つばさ公園ブラブラ(横目にBBQしてる人を見ながら)して




おなか空いてきたので食事へ・・・



十番まで戻ってきてイタリアンのPiccolo Grande石田純一行きつけのw)を食べました^^詳しくはこちら


とっても美味しかったです^^デザートのプリンもw


なんか大人の休日だ・・・とか思いながら帰ってきました