がっこー


今日は3限からだったのでいつもより長めの休息をとり、


さわやかな目覚め!!と、いきたいところだったが



つけたTVにはジャガー横田夫妻のキス映像が・・・


いやになってチャンネル回したら今度はとしまTVでの通販してる・・・


テンションがた落ち・・・ ‖OTZ




今日はあいにくの雨(?)でサッカーがフットサルに・・・


他のチームの助っ人もしたため4試合もフル出場・・・


つっかれました。


単語のテストの出来はおいといて・・・


学校の帰り道にお菓子を安く売ってるお店に行き、


大好きなスッパイマンと梅昆布などのお菓子を買いました。



スッパイマンは久しぶりだったので、結構うれしかったです^^