あづい・・・

とにかく今日は暑かった!!!!



ブレザーずっと脱いでたもん・・・


6限ないから4時には家到着・・・



7時にNに呼び出されまたまたジュンク堂ジュンク堂へ・・・


そいつが参考書買ったらピカソへ〜(ドンキ)



だら〜っとして




近くの公園(わかる人はわかる)へ・・・




適当に話していたら、Nが波多陽区を緊急招集〜



10時までわいわいだらだら・・・




単語の勉強してないじゃないか・・・・


ナラタージュ読んでないじゃないか・・・・


これから読もう〜♪


リアル鬼ごっこ」は早速友人に貸して『面白い!!』とお墨付きをいただきました〜


後日紹介したいと思います・・・(ごめんなさい)